Googleマイビジネス の投稿機能の使い方。

Googleマイビジネス の「投稿」機能はどのように使うのが良いのかというご相談を頂きました。

Googleマイビジネス の投稿は、
最新情報・イベント・特典・COVID-19の4つに分類されますが、
まずはもっとも使いやすい「最新情報」をメインにセールやキャンペーン、最新入荷情報など、
旬な情報やお知らせなどを投稿していきましょう。

またあなたの業種によっては、お客様から寄せられたご相談についてのことなど、
その他の誰かの役に立つ情報を掲載してあげるのも有効かと思います。

なお最新情報は7日経過するとGoogle上に表示されなくなりますので、
コンスタントに投稿していくことを心がけましょう。
クルムでは1週間に3〜5本の投稿を推奨しております。

詳しい投稿の使い方や、あなたのビジネスにあった投稿方法についてのご相談もお受けしておりますので、
まずは無料のLINE公式アカウントか、お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。



★Googleマイビジネスに関する質問やご相談が
LINE公式アカウントにご登録頂くことで、無料で簡単にお問合せ頂けるようになりました!
ご質問やご相談についてのご回答は、通常24時間以内に行わせて頂きますのでお気軽にお友達登録、ご質問、ご相談下さい。



LINE公式アカウントへ登録する

友だち追加