Googleマイビジネス で「臨時休業」設定をする方法。

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言やまん延防止法などへの協力として、やむなく休業をされていらっしゃる飲食店様より「Googleマイビジネス で「臨時休業中」マークの設定方法についてのお問合せを数多く頂いております。

「臨時休業中」マークの設定は、
Googleマイビジネス 管理画面の「情報」編集ページ内右側にある、
「Google上でこのビジネスを休業または閉業にする」
の項目より選択して設定することが可能です。

株式会社クルムウェブデザイン事務所では、
この「臨時休業」マークの設定がわからない方に、無料にて設定するサービスを行っております。

まずは無料のLINE公式アカウントか、お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。



★Googleマイビジネスに関する質問やご相談が
LINE公式アカウントにご登録頂くことで、無料で簡単にお問合せ頂けるようになりました!
ご質問やご相談についてのご回答は、通常24時間以内に行わせて頂きますのでお気軽にお友達登録、ご質問、ご相談下さい。



LINE公式アカウントへ登録する

友だち追加